:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト その他 > アニメ版「ノブナガン」放送開始&役得

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ版「ノブナガン」放送開始&役得

友人の漫画家(そして流浪の造形作家
久正人さんの「ノブナガン」がアニメ化。
放送がスタートしました

↑最新話が無料視聴出来ます。

その「ノブナガン」アニメ化に伴い、
「グレイトフルデッド」「ジャバウォッキー」の
単行本も復刊!!
恐竜者としては、やはり「ジャバウォッキー」をお勧めしたいです。
「グレイトフルデッド」のコリン(フル武装)も好きなんですが。

BdXxY2ACEAA4fhr.jpg
で、発売された「ジャバウォッキー」1~3巻が
出版社さんより到着。
というのも、旧版用に私が製作した
久正人復元模型(=著者近影)が今回の新版にも
掲載される事になったから。まさに役得です。
まぁ、旧版もすべて著者直筆イラスト入りで
頂いたのですが。

s-R1011718.jpg
7巻のうち、女性キャラ描いてくれたのは一度だけ
(しかも、こちらからのリクエスト)、あとは全部
男キャラだったんですけどね。いや、それで良いんですが。

「グレイトフルデット」「ジャバウォッキー」が絶版状態、
そしてまだ新しい連載が始まっていない頃に
「アニメ化されるような新作マンガ描いたら復刊されるんじゃね〜」
と意地悪&冗談言ってたら、実現しちゃいました。
やるな〜、、、というかスンマセンでした!






Comments

post
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。