:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > イベント > ワンフェス2007冬レポート その2

ワンフェス2007冬レポート その2

ワンフェスレポート その2

P3689.jpg
毎回購入している
「ガルバニック」の博物画シリーズの
「聖書の怪物 シーサーペント」。
完成見本の塗装が綺麗です。


「RC GEAR」のパキケファロサウルスヘッド。
P3692.jpg
クオリティが高いのはいつもの通り。
文句無く購入。
「RC GEAR」ブースには告知通り所十三先生がおられ、
またそこに飛車さん、恐竜折紙のまつもとさん
それに私が偶然集まり、まつもとさんの折紙作品を
ネタに盛り上がったり。


ウチのブースの近所だった
「フェ部」のtsukumo。
P3683.jpg

P3682.jpg
現代の道具が付喪神になったら、というコンセプト(だと思う)。
妙に見入ってしまう魅力があります。
展示のみでした。


ワンフェス終了後は、アトリエG-1レジンシェフとうけけ団
合同打ち上げへ。
更にその後は、アトリエG-1・奥田さんとG-tempest・渡辺さん
と2次会。この3人でじっくり話をするのは初めてで、
楽しかったです。


翌日。
八重洲ブックセンターで買い物の後、東京駅前の
地下街でSHINZENさんとバッタリ。昼食をご一緒する事に。
このシチュエーションで相手が女性だったら
まさに運命の出会いなのに!
「ゴジラザウルス」とか書いてある
ダンボール箱抱えた野郎が相手ではねぇ
(仕事関係のための移動途中だったそうで)。

今回、当ディーラーブースに
来て下さった皆さん、ありがとうございました。
タイミングによっては、お会い出来なかった方、
ゆっくりとお話が出来なかった方もおられるかと思いますが、
懲りずにまた遊びに来てやって下さい。

Comments

post
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。