:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 恐竜・古生物 > 「ディノコラ」とでも言いましょうか、、。



「ディノコラ」とでも言いましょうか、、。

アメリカ・デンバー自然史博物館のケネス・カーペンター博士
頂いた資料を元に製作したアンキロサウルスが完成したので
画像を送った所、返って来たのがコレ。

送ったアンキロの画像と、サイトにアップしているティラノの
画像を使って実景に合成しています。
アンキロの手前の木や、恐竜それぞれの足元や影等、
結構仕事が細かい。っていうか、上手い!
カーペンター氏は御自分でも復元画を
描いちゃうような方なので、こういう事もお好きなようです。

ついでに、カーペンター氏にお譲りした
エウオプロケファルスこんな事になっています。
恐竜を作品の題材にしてる者としては、
本物の専門家に評価して頂いた上に、
こういう事までやって頂けるなんて、
まさに「身に余る光栄」ですね。

Comments

post
2006-09-29 02:52 
千葉 No.16
画像保存しちゃいました。
悪用はいたしません!
2006-09-29 09:50 
ふらぎ No.17 [Edit]
>千葉さん
どうも、ご無沙汰しております。
儲かる悪用の話でもありましたら
誘って下さい~。
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。
