:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > 原型担当商品 > フェバリット社新作・ティラノサウルス&トリケラトプス

フェバリット社新作・ティラノサウルス&トリケラトプス

フェバリット社から8月10日より販売開始の
ティラノサウルス&トリケラトプスの原型を担当しました。

R0015253s-.jpg

小田隆さんのデザインを私が立体化しています。
宜しくです。

・・・・・・・・・・

で、そのフェバリット社製のディノケシを使用する
8月11,12日の東急ハンズ大阪梅田店でのワークショップ。
会場で配布するチラシのデータも完成。
ディノケシワークショップちらし2s-
近くだけでなく遠くから見学に来られる方や、
取材もあるようです。
どんな雰囲気になるか、楽しみです。

Comments

post
2011-08-13 14:53 
昨日はありがとうございました。

娘ともどもディノケシに粘度での肉付けを楽しませていただきました。
娘以上に私が楽しみすぎて、しまいにはグラデーションを入れてみたりしてしまいましたが(笑)

娘はとても気に入って、今度は保管用ケースを作ると張り切ってます。

恐竜の骨の勉強を遊びながらでき、イイ経験になりました。
ありがとうございました。
2011-08-16 21:37 
ふらぎ No.1854 [Edit]
■ カケヒ軍曹さん

ワークショップに賛歌頂き、ありがとうございました。

いや、本当に見事な作品でした。
あの粘土とあの時間で、あそこまでの造型・表現が
出来るとは思いもよらず、私自身が、あのワークショップの
可能性に気が付かされたくらいです。
良い物見せて頂きました!
(画像撮り忘れたのが残念です、、)
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。