:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > 恐竜・古生物 > プテロとアクロ

プテロとアクロ

「Extinct Creatures」更新。今回はプテロダクティルス。今回はイラスト担当のヤマモトさんから「プテロダクティルス描きたいので、文章宜しくです!」とネタ振りされて、「プテロダクティルスって何か面白い話題あったかなぁ。もう無茶振りしやがって!」と思ったものの、いざ調べてみると意外な事が。トサカとか何時の間に、、、。で、資料探すと「あ、これSVPで発表聴いた」なものもあって、せっかく海外まで行ってるのに、それが活かせていない自分が悔しかったり。


アクロカントがやっと完成して、ネットにもアップして一安心、と思っていたら、その直後にアクロカントに案する新しい論文が。多分、外観に関してはそれほど影響が無い内容とは思うんだけど、大丈夫かな~、と少し心配してたら、当のその論文の発表者さんからメッセージが。ダメ出しは無いようで(そりゃ細かい事言えばあるとは思うけど)、再度一安心。


Comments

post
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。