:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > 恐竜・古生物 > はいしんこうい

はいしんこうい

少し前からテスト的にUstream配信を始めてまして、
先日の配信は録画も公開しています>番組ページ
加えて、その先日の配信の際のリアルタイムコメントの
纏めも>こちら
まだまだ手探り段階ですが、4月くらいからは
キチンと体裁整えて配信出来れば良いな~、
と考えてます。
、、、って「体裁」って何なんだ?

一応、毎回内容確認のため録画を見直すのですが、
あまり自分の声が好きじゃないので、なんだか
ぞわぞわしながら落ち着かない気持ちで観てます。
流石にちょっとは慣れてきましたが。
配信予定の告知等はツイッターでやっていますので、
興味のある方はこちらをチェックして頂ければ。

ほぼ同時期に、先日飲み会に御一緒した
川中さん
も配信始められています。
川中さんは現生動物、こちらは古生物ですが、
同じ動物・生物カテゴリという事で、
配信日時が極力被らないよう等、何となく提携関係。
という事で、川中さんの配信ページ
また、配信日時に関しては
川中さんのツイッターアカウントを。


Comments

post
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。