:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > その他 > ワンフェス

ワンフェス

●2月6日のワンフェス、当ブースに遊びに来て下さった
皆様、ありがとうございました。
今回は恐竜アイテムが無く、また台湾の作家さん等による
現生動物作品も展示販売もあるという事か、
いつもとはちょっと違う客層が目立った感じです。
松田未来さんには本を頂いてしまったり、
COCOさんもツイッターでウチの作品を紹介して下さったり
(目の前に居られる事に全然気が付かなかった、、、、)。

台湾の作家さんにもワンフェスのブースの様子の
画像を送ってあげなきゃ、と思いつつ、
画像を撮ろうと思う>お客さんが来る>話す
>画像撮るの忘れる>思い出す>画像撮ろうとする
>お客さんが来る、のループ。
途中、近所でイカ娘ライブが始まったりで、
結局画像撮り忘れました(泣)。
ごめんなさい。

翌日。いつもなら神田古書店街に行くところですが、
朝の新幹線で大阪へ戻り、とある博物館関係の集まりに参加。
懇親会に二次会で帰宅したのは深夜。
ワンフェス終了後も飲み会だったので、慌ただしくも楽しい、
いろんなジャンルの方とお話出来た2日間でした。

Comments

post
2011-02-11 19:48 
ヤマモト No.1809 [Edit]
わー、いいなー。COCOさんのブログ、ぼくも見てるんですよー。おみえになったんですか。「coco's bloblog」は「早川さん」 や虫・魚の写真、SF本の紹介など、惹かれる話題が多いので毎日チェックしてます。
2011-02-14 20:07 
ふらぎ No.1811 [Edit]
■ ヤマモトさん
良いでしょ~!
私も「今日の早川さん」を出版される前から
COCOさんのブログを見ていましたから、
今回のご紹介はとても嬉しいのです。
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。