:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > その他 > 今月の予定とか、

今月の予定とか、

年末年始は、荒木一成さん組の忘年会に紛れ込んだり、
高校からの友人との忘年会&新年会に出た以外は
ひたすら家に籠って作業。
というか、元旦用のネタのケラトガウルス製作で
苦戦して予想外の時間取られたのが一番の理由。

最近、化石種の哺乳類を調べる度に
「学名変わってる~!」と驚いてる気がします。

「Dynamite!!」はなぁ~。なんかいろいろアレですが、
個人的には元気さん>地上波、TK>PPVでそれぞれ解説
なのがやっぱりツマラない。2人揃って解説してくれれば
それだけで楽しみ三倍段なのですが。

年末年始のテレビでは「言語遊戯王」が抜群でした。

今月から来月にかけてですが、
1月9日は、きしわだ自然資料館
「モササウルス研究会」に講師として、
16日もきしわだ自然資料館のホネホネワークショップ
23日も「モササウルス研究会」に講師として、
28~30日は日本古生物学会
2月6日はワンダーフェスティバルにディーラー参加、と
あちこち出没します。宜しくお願い致します。


Comments

post
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。