:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

紹介

●先日の名古屋・瑞浪行きを、御一緒した
meribenniさんがレポート


●京都で開催中の作品展の参加作家によるレポート

小田隆


守亜和由紀

RC GEAR

作品展は今日を含めて残り3日。
皆さん、宜しくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・
オマケ
久正人さんの作品展告知記事、という名の怪獣語り。
、、、、ドラコですか、そうですか。
宇宙怪獣のくせに生粋の地球怪獣レッドキングに
あっさりやられる中途半端な感じは確かに
合ってるかも知れません。

ジェロニモンの復活させる怪獣の優先順位ってズレてるよね
(スーツの事情が、とかいう大人の話はナシな)。


>台湾に渡り現地で壮絶な造形勝負を繰り広げた結果
>(仲間の何人かは命を落とされたと聞いています)
>血よりも濃い絆で結ばれた台湾のアーティストの方が4名参加
当初の5人展が9人展になったという事で、
ストーリー的には台湾編が驚邏大四凶殺編、
そして現在、大威震八連制覇編進行中に相当、
と思って頂ければわかりやすいでしょう。

そーだなー、雷電のポジションが理想かなー。

Comments

post
2010-11-27 00:32 
ソフィー No.1784
こんばんは。今日はありがとうございました(*^_^*)

徳川さんにお会いできて感激でした。とっても緊張しましたが^_^;
生で見た作品はどれも本当に素晴らしかったです。

サイン大切にします♪
2010-11-28 15:56 
ブルー No.1785
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
お話することが出来て、良かったです。

作品を目の前で見るといろんな角度から見ることが出来て、素晴らしさが何倍にもなって感じることが出来ました!!

また、来月岸和田でお会いできるのを楽しみにしております。
2010-11-29 12:41 
ふらぎ No.1786 [Edit]
■ ソフィーさん
御来場、ありがとうございました。
ソフィーさんのような視点での作品への
感想は、またこちらにとっても新しい刺激になり、
作風の幅を広げる原動力になると思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

携帯サイトの件、対応してみましたが、
如何でしょうか?


■ ブルーさん
お世話になっております。
御来場、ありがとうございました。
作品を間近で見て貰え、また作家との距離も
近いのは今回のような作品展の楽しさだと思います。

岸和田のほうも、是非宜しくお願いします!
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。