:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > 作品展示 > 久々の自主作品展です

久々の自主作品展です

100925_DM_omote.jpg
1100925_DM_atena.jpg
(DMデザイン Satoshi

「日本×台湾 古代×現代 動物×アート」
日本・台湾アーティスト合同・動物イラスト・立体造形展
11月23日-28日
同時代ギャラリー・コラージュ


私以外の参加作家
■日本
RC GEAR
久正人
守亜和由紀
小田隆

■台湾
Skink
Sun
陳捷璘
許書毓

画像の左側は私のプセフォデルマ(絶滅種)、
右は陳捷璘さんのスインホーキノボリトカゲ(現生種)です。

 元々、日本側の5人での作品展として企画したのですが、今年3月の台湾の作家さん達との出会いを何か形にしたい、と考え、日台合同作品展を提案したところ、日本側の皆さんも快く応じて下さり今回の作品展の実現となりました。会場の同時代ギャラリー・コラージュは小さい会場で、展示自体もこじんまりとしたものですが、雰囲気の良い立地なので京都観光も兼ねて立ち寄って頂ければと思っています。


台湾からの展示予定作品もちょっと紹介

Skinkさんの作品2点
s-_20101105105137.jpgs-C04_20101105105137.jpg



許書毓さんの作品
s-elephas.jpg

画像が小さめなのは、是非会場で実物見て下さい、って事で。

現在のところ、初日と最終日は私は在廊の予定です。
また、他の作家さんの在廊が決まりましたら紹介します。

Comments

post
2010-11-12 23:07  宮城まで
hakusuke No.1767 [Edit]
宮城までDM送付していただきありがとうございました。同時代ギャラリーで展示とは,雰囲気が良いですね。
コラボレーションアート。出展作家さん達の作品から,興味深い内容です。日程上出向くことは,ちょっと難しいです。案内を送付していただいたこと,重ねて感謝申し上げます。
2010-11-13 20:19 
ふらぎ No.1769 [Edit]
■ hakusukeさん
丁寧にありがとうございます。
年賀状を出さないので、その代わりと
思って頂ければ、と。
台湾から作品も届いて、皆さんに
見てもらえるのが今から楽しみです。
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。