:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > その他 > 頂きました! その2

頂きました! その2

何の前触れ・連絡も無くコレが届きました。
女子キャラのアクションフィギュアの
ポージングのツボ・作法とかわかんねー。


s-R0011631.jpg
という事で、MH立ちにしてみた。
剣は、海洋堂のアクションフィギュア・エンプレスの物。
柄に手首がくっついているのは、そういう事。


もちろん劇中のあのシーンも再現出来ます。
s-R0011634.jpg
「法は三章のみ!」
咸陽を陥した時の、歴史に残る名シーン(嘘)。


約2年前に発売された時から、やたら出来が良いのが気になって、
「「らきすた」モノ買うなら、コレ一択だな~」とか思うも、
レジに持ってく&家まで持って帰る度胸が無く
今更この手のフィギュア買うってのもな、と大人の(?)判断。
一方で、コレの出来の良さを周りに語りつつ、
「くれる、って言うんだったら貰ってあげてもイイケドー」
と、ツンデレアピールを繰り返していた所、
それを不憫に思ったのか、
はにわや工房さんスカルチュラさんが誕生日に
送りつけてきたプレゼントして下さったのです。

実際動かしてみると、良く動くし、
何よりも造形が良い。めっちゃこなた。
流石は浅井真紀氏。


もうコレで全く納得。
でも、夏服ver.を小早川ゆたか目的で購入して、
付属のこなた顔パーツと手首パーツが不要で困ってる、
って言うなら、そのパーツ、貰ってあげてもイイケドー。

Comments

post
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。