:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト その他 > せーふくぷろじぇくと



せーふくぷろじぇくと

9日
corvoさんこと小田隆さんが仕掛け人の
「成安技芸制服再現プロジェクト」
その第一弾企画の「成安技芸制服展」を見学。
、、、、、、画像撮り忘れた。
こんな面白そうなネタを貰ってるんですから、
学生さんにはこれを武器に
暴れまわって欲しいトコロです。


で、大学に来たなら、もちろん学食です。
構内には学食が2つあるそうで、この日は
お洒落サイドのほうに。
s-RIMG1249.jpg
なかなか美味しいのです。
店内もゆったりで、一角にはソファーもあったり、
琵琶湖が眺められたり。
ちょうど午後の授業時間という事で、学生さんは
ほとんどいなくて、お客さんのほとんどが近所の方。
近所にこんなお店があったら、俺も通うなー。

造形大学という事で、様々なジャンルの方が居られるので、
日頃あまり接点が無い分野の話も出来て、良い刺激になりました。

Comments

post
2010-04-13 18:47 
meribenni No.1656
これ、メニュー何ですか?
美味しそうですね。
2010-04-16 22:43 
ふらぎ No.1659 [Edit]
■ meribenniさん
カレーライスとケーキセットです(そのまんまやな)。
カレーライスは玄米使ってます。
何かの機会に成安に来た時は、
ここでの食事をお忘れなく!
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。
