:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト その他 > MGの半分は佐藤勝で出来ています



MGの半分は佐藤勝で出来ています

マイミクさんが日記で紹介されていたのですが、




コレってこんなに凄かったんや!!
とりあえずネットで在庫状況を調べるも、
入手難な様子で、逆に一安心。衝動買い出来る値段じゃねぇ。

、、、、、、きっと、あのメカゴジラは酸っぱいに違いないさ。

クロスアタックビームで前傾姿勢になったり、
前後同時攻撃で右足一歩踏み出したり、
首の回転で軸が微妙にぶれてるとことか、もう最高。
青色LEDって、きっとこの商品のために世に生まれて来たんだよ!


ただ、マイミクさんのところでも話題になったのですが、
ここまでやっておいて、何故この動画にも使われてる音楽が
流れるギミックが無いのかと。
というか、初代メカゴジラはあの佐藤勝氏の
音楽あってのメカゴジラですから!
「ゴジラめ。メカゴジラがお前と同じ性能だと思ったら大間違いだぞ」
とニヤニヤしながら起動、そして音楽!
そこまでやらせてくれないと、逆にモヤモヤ感が増すのです。


とか言いつつ、やっぱり欲しくなってきたーーーー。
保存用と遊ぶ用で、コレが最低2つは余裕で買える、
そんな立派な大人になれるよう、今日も頑張ろう!

Comments

post
2010-04-08 11:30 
cecil No.1652 [Edit]
えぇ、もう、これは酸っぱいMGに違いありませんよ!
うp主さんの演出&BGM&SEの効果で、格好良く見えるだけで、実際に入手して、動かしてみたら「あれっ、これだけ?」と落胆することになるんですよ…そうに決まってますよっ!

でも、薄暗がりでのオールレンジとかシビレる...

やべぇ、欲しいコレ!
欲しくなるってヤバいって!
2010-04-10 11:50 
ふらぎ No.1654 [Edit]
■ cecilさん

きっと予想以上に酸っぱいはずです!
多分、10分も遊べば飽きること間違いなし。
そうに決まってます!


、、、、、、じゃあ、立派な大人になったら、
お互いゲットしたコレを持って、
10年後の今日、あの砂場に集合、対決って事で!

あくまで初代で勝負ですよ。外装改造して、女の子に
操縦させるとかはダメですからね!
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。
