:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > その他 > 「極彩色の大決戦」

「極彩色の大決戦」

20日
友人の結婚式のため、横浜へ。


s-RIMG1259.jpg
左から新郎のお父様、小田隆さん、新郎。
新郎が自らデザイン、RC GEAR横山さんが製作した
結婚指輪を見せて貰っております。
新郎も、お父様もこの手の披露宴としては、
結構珍しいくらいに自由に歩き回られて、
出席者に声を掛け、その場を盛り上げていかれるので、
こちらも終始リラックスして楽しめました。
まぁ、本人もお父様も
人を楽しませる事のプロですからね~。

新婦さんには、これまでも何度か
お会いしていたのですが、
ウエディングドレスやパーティードレス姿も
自然体で着こなしているような感じで、
なかなか他ではお眼にかかれない
「綺麗カッコイイ」、でもって
お話しすると可愛らしい新婦さんでした。


披露宴の最後には、漫画家の新郎らしく、
出席者全員を描いたイラストが
スクリーンで紹介。

s-RIMG1265.jpg
という事で、ウチらチーム。
左からRC GEAR横山さん夫妻、私、
アクアプラント守亜さん、小田夫妻、
で一番手前が新郎本人。
本人よりも何割増しか良さげに描く、
というのは似顔絵のコツ、な事を言いますが、
私は「インチキ臭い」度が、小田隆さんが
「怪しい」度がアップされている気がします。
、、、、、、、、、妙に納得した。


という事で、大変喜ばしい上に
楽しい一日でありました。
おめでとうございます!

Comments

post
2010-03-22 23:56 
飛車 No.1642
>極彩色の…
ああ、横浜だからね!地元すぎてネタに気付かんかった…
先日は遠いところ来ていただいて本当にありがとうございました
なんか披露宴はテンパってたのか終始ふわふわしてて誰と何話してたのか記憶にないまま
あっという間に終わってしまって…
みなさんちゃんと楽しめたのでしょうか
もうエンディングはね
新郎側はまだいいんです
新婦側の人たちなんか一度もあったことない人を新婦のあいまいな証言をもとにモンタージュ作って
しかも女子が多いから可愛く描かなきゃなんないし
出来上がった絵が似てるかどうかすら判断できないしでもう何が何やら
だいたい若い女の子の顔を12人も描き分けるなんて無理!
2010-03-23 01:13 
守亜 No.1643 [Edit]
あぁ、じゃあ俺は「ピュア」度を何割り増しかで描いて頂いたワケだ。
納得納得。
2010-03-24 18:49 
ふらぎ No.1644 [Edit]
■ 飛車さん

>終始ふわふわしてて誰と何話してたのか記憶にないまま
>あっという間に終わってしまって…
ま、新郎さんはそんなもんでしょうね~。
でも、その割にはいつも通りの飛車さんでしたよ。
スピーチも、ちゃんとウケてたし。

>だいたい若い女の子の顔を12人も描き分けるなんて無理!
そんな事言ってたら、今時の萌えアニメ&ゲームのキャラデザ出来ませんぜ!


■ 守亜さん
>じゃあ俺は「ピュア」度を何割り増しかで描いて頂いたワケだ
割り増し出来るピュアさがあるのが
羨ましいですよ。
ゼロには何掛けたってゼロっすからねぇ、、、。
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。