:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > その他 > 忘年会&五輪オメデトウ

忘年会&五輪オメデトウ

26日
毎年恒例、
荒木一成さん&速水仁司さんつながり忘年会。
今年はなんといっても速水さんが原型製作を担当した
神戸・長田の実物大鉄人28号完成という事で、
速水さんを労いつつ、いろいろと話を。
新しく開設されたギャラリーには速水さん製作の
鉄人原型各バージョン等も展示されているそうなので、
実物大鉄人を見に行かれる折には、こちらもお忘れなく。

で、この忘年会では毎年幹事さんから
御土産が配られます。
これが、「気にはなってるんだけど、ちょっと買う所までは
行かないな~」な絶妙なネタチョイスで毎年の楽しみなんですが、


s-R0010363.jpg
今年は、これ。
なんて言うか、円谷センスギリギリのデザインが
アレな感じのラビットパンダ。
対怪獣というより、間違った未来の消防車。
「一台くらい、家にラビットパンダがあっても良っかな~」
と何故か長年考えていたので、今回これを頂けて満足しました。
っていうか、2台はいらん

Comments

post
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。