:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > 作品展示 > 『ギルギル×エニグマ』

『ギルギル×エニグマ』

12/3 夜
大阪・西大橋駅すぐのショットバー・エニグマにて
行われるGILLGILLプロデュース作品展の準備に。

展示される作品はGILLGILLから
スライドして来たものが多いとはいえ、
結構贅沢な面子&作品が揃ってます。
有名どころだと(敬称略)
WSC受賞者・LONGLONG渡辺結樹(G-tempest)石長櫻子
今年の冬のワンフェスで行われた
ガメラ・モールディング・コンテスト・上位三人
(展示作品はコンテスト出品作では無いですが)、
立体イラストのいいおみきお
(展示作品のドラゴンがカワイイ&カッコイイ)、
荒木一成さんのシーラカンスも。

そんな中に私も混ぜて貰ってます.
私一人だけ、一日遅れて搬入だったんですが
(というか、搬入日をすっかり忘れて神戸に遊びに行ってた)、
御陰で準備終了後は、マスターとゆっくり話を。

店内の様子
MGP3572.jpg

MGP3570.jpg


という事で、心斎橋・堀江あたりで夜遊びされる時は、
是非エニグマにもお立寄下さい。

展示期間中にエニグマでオフ会する、って言ったら誰か来ます?

Comments

post
2006-12-05 01:35 
SHINZEN No.201 [Edit]
月末辺りでオフ会あれば行きます。。
どっちみちエニグマさんには行きたいな・・
2006-12-06 10:40 
ふらぎ No.202 [Edit]
月末となると29日ですね。
あとの候補は23日(土曜)を考えてますが。

SHINZENさんと二人では、オフ会って感じじゃないな~。
2006-12-07 09:38 
takanori No.203 [Edit]
予定があえばオフ会参加したいです~。
29日なら行けそうですけど。
2006-12-07 18:56 
ふらぎ No.204 [Edit]
それでは、一応29日という事で。
エニグマさんの都合を伺った後で、
集合時間・場所等はメールで連絡します。
2006-12-08 04:17 
SHINZEN No.205 [Edit]
はっ!今更気づいたんですが
29日、夕方には大阪を発たなくては
いけなかった・・
ごめんなさい(汗)
やっぱ時間的には夜ですよね・・・
2006-12-09 09:29 
ふらぎ No.206 [Edit]
夜ですねぇ。
開店が午後8時ですから。
時間があれば、他の日にでも
エニグマさんに行ってみてください。
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。