:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > その他 > この週末は

この週末は

もちろんコレですよ!
あんな兄者、こんな兄者が
「車に積んで、升で量る程おります」状態に違いないですよ!
そこかしこで
「鶏肋鶏肋」とか、コスプレの人に鉢合せする度に
「げえっ! ○×!!」とか言うんだろうなぁ、、、、(夢見心地)。

「櫓にいたのは鴉じゃないか。なあに 曹洪と徐晃さ
 そんならたいして 変わりはない ホイホイ」
の振り付け再現とか!?(止まらぬ妄想)

鉄人もかなり組み上がっているようですよ。





ではなくて、ホネホネサミットでした。
お近くの方、骨好きの方、是非お越し下さい。
私もワークショップの時間前後は、ワークショップ会場に、
それ以外の時間は場内をウロウロしていますので。

Comments

post
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。