:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 作品展示 > 作品展終了

スポンサーサイト


作品展終了

作品展無事、終了致しました。
ずっと撮り忘れていた会場風景。
RIMG03510001.jpg

こちらが私のコーナー。
RIMG03550003.jpg

RIMG03530002.jpg
標本箱入り作品。


今までの記事ではサラッとしか書いていませんが、
知人友人、仕事でお世話になっている方、
私なんかよりもずっと物知りで熱心な恐竜・古生物ファン、
研究者、通りすがりで興味を持ってくださった方、
書き出すともう際限が無いほどいろんな方と
お会いして、またお話が出来ました。
この先に繋がるようなネタも幾つかあったり。
流石は一等地、丸の内・丸善!

作品の販売面では、もうちょっと頑張りたかったな、
という所も。ま、こういう世界では私なんて全く無名の
新人みたいなもんですし、それでも作品を購入して下さった方も
おられたので、それを励みに、また今回の経験を
今後の作品制作に活かして行こうと思っています。

改めて、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
またこういう機会が持てますよう、頑張りますので
宜しくお願い致します!


と、帰宅してメールチェックすると、ねざーらんどからの
メールが。とりあえず返信メールを頑張ろう、、、、、。

Comments

post
2009-08-05 12:50 
荒木 No.1477 [Edit]
本当に素晴らしい場所での展示でしたね。たくさんの、いろんな人に見てもらえることは、モノを作っている人間には一番うれしいことですね。
2009-08-06 21:39 
ふらぎ No.1478 [Edit]
■ 荒木さん

単に立地が良いだけではなく、
そこに関わっている丸善や、今回の作品展の
企画をされたギャラリーの方々も非常に
良い方ばかりでした。
トークショーもしっかり聞いて下さった上に、
お客さんの反応をこちらに伝えつつ、
次の日のトークショーのための
アドバイスをして下さったり、
その他、本当に細々と気を遣って頂きました。

大小の博物館やギャラリー、いろんな
場所で作品を展示させて頂いていますが、
それぞれに違う反応、作品の見方、使い方があり、
勉強になりますし、楽しいです。
それぞれ場所に合った作品を提供出来るような
作風の幅を身につけられればな、と思います。
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。
