:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > その他 > 作品展終了

作品展終了

無事作品展終了致しました。
やっぱり作品展は楽しいですね。
友人・知人が集まってくれますし、
普段なら出会わないような分野の方、
模型の事なんて全然知らないような方に
作品を見てもらい、また直接感想も聞ける
貴重な機会です。
それに、作品展を前提にした作品製作となると、
それまでと違った方向性や雰囲気の作風を
考えたりもしますし、それがその後の作品制作の
幅を広げてもくれます。

作品展で展示販売した作品の一部は
引き続き六甲昆虫館で展示されますので、
また機会がありましたら覗いてやって下さい。

さて、とりあえず二ヶ月間は大きなイベントは無い予定。
といってもゆっくり出来る訳でもなく、その二ヶ月間に
どれだけ作品を造れるかが夏からの予定に大きく関わってきます。
頑張ろー!!


Comments

post
2009-04-21 19:39 
cecil No.1392 [Edit]
お疲れさまでした。
今後の創作物にも期待しております!
絶滅哺乳類も、実に楽しみですよ~☆
2009-04-22 11:11 
ふらぎ No.1393 [Edit]
■ cecilさん
思わぬ所で(でも必然といえばそうですが)、
お会い出来て良かったです。
また機会があれば、濃い話、致しましょう。

怪獣造形からはちょっと離れてますが、
ポーラーボーラーのティラノには
造形ネタとしてそそられるモノが(笑)。

Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。