:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

27,28日

27日  師匠・荒木一成さんと、SHINZENさん
SVPからの帰国祝い飲み会を開いて下さいました。
もちろん、弟子としてはSVP報告の義務があります。
意外にも、この3人だけでの飲み会って初めてで。
今回、師匠どころか家族にさえお土産を買って来なかったので、
お土産代わりにと、カナダ自然史博物館で撮った画像のプリント
(約80枚)を荒木さんに差し上げた所、それで喜ぶ荒木さんに、
「良いもの上げちゃったな」と納得する私。
まぁ、恐竜好きはそういうもんなんですよ。


28日
我が家に泊まったSHINZENさんと共に
からほりまちアートへ。
展示参加されているヨッシーさんにご挨拶と、
ヨッシーさんオススメのNORWORKSを見学。
小難しくなく、直球なデザイン
(って言ったら失礼になっちゃうかな)、
「カッパーカッコイイ」作品です。

相変わらず、体力も戻らないし、風邪も治らない。
SVPで2ヶ月分くらいのエネルギー使い果たした感じ。
もともと体力には自信ないからなぁ~。

Comments

post
2006-10-29 12:54 
かずごん No.119
初の海外旅行、お疲れでしょう。
ゆっくり身体と心を休めて下さいまし。
2006-10-30 09:37 
ふらぎ No.120 [Edit]
今まで使わなかった部分フル回転という事で、
脳みそから何から、体全体筋肉痛な気分です。
流石に、ボチボチ調子も戻ってきましたが。


Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。