:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 恐竜・古生物 > 審査通りました。



審査通りました。

10/15~18に開催のSVP・古脊椎動物学会の
歓迎パーティー会場にて設置される
恐竜・古生物ア−ティストポスター発表コーナー。
参加のためには、発表内容の事前審査を受ける必要が
あったのですが、その審査を通りまして、
どうやら無事発表出来そうです。
会場はクリーブランド自然史博物館。
まぁ、まだまだ当日まで何が起るか判りませんが。


080910.jpg
で、これが製作したポスター。
あまり詳細な説明文を書いても、質問されたら
私の英語力ではその場で臨機応変の対応が
出来る自信が無いので、文章はあっさりめ。
学会に来る方なら、作品見たら良いとこ悪いとこ、
判ってくれるでしょうし。

という事で、来月はアメリカ行き。
また付け焼き刃の英語の勉強しないとな~。

Comments

post
2008-09-12 20:31 
utanana No.1229
おめでとうございます~!(^^)!。
美しいポスターですね。
アメリカレポートたのしみです~(^^)。
2008-09-13 10:06 
荒木 No.1230 [Edit]
着実に前進されてますね!頑張ってきてください!
私もアメリカレポート、楽しみにしています。
2008-09-15 10:06 
ふらぎ No.1231 [Edit]
■ utananaさん
褒めて頂き光栄です。
ポスター制作の経験なんて無いので、
安いソフトででっち上げました。
次回はもっと凝ったデザインの物を
用意してみたいですね。


■ 荒木さん
せっかくアメリカまで行くんですから、
より楽しむためにもダメ元で挑戦してみたら、
案外簡単にパスしてしまいました。
他にどんな方が参加されているのかが
楽しみです。
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。
