:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > その他 > ワンフェス前日

ワンフェス前日

バードカービングショップ「鳥の工房つばさ」へ。
去年伺った折に、その時に依頼されていた仕事に
ついて、いろいろとアドバイスを頂いたので、
その結果報告とお礼に。
ちょうとバードカービング教室の時間で、
生徒さんへの指導でお忙しい中、時間を
取ってくださり、鈴木勉さんとお話する事が
出来ました。
教室には10人以上の生徒さんがおられ、
皆さん真剣に製作中。工具・設備・材料・資料、
そして一流の指導者が揃った環境。
私も今回の依頼を受ける前に、ここでしばらく
勉強したかったなぁ、と。

夜は飲み会。
参加者は、私の親友で助監督やっているADIくんと、
RC GEAR・横山さん夫妻、マイミクの飛車さんと
たかさんの計6人。
え~と、何の話したっけ?、、、、、というくらい
くだらない話を延々と。

なんか、飛車さんと飲み会同席すると、
二人で自分のダメ要素の切り売りを
競ってるような気が。
まぁ、飛車さんのある意味、クリエイターとして
気合いの入った&腹の据わったダメっぷりには、
私ごときでは敵いませんが、そんなとこでも
負けると悔しいわ、、、。

Comments

post
2008-02-26 02:13 
ADI No.1037 [Edit]
くだらない話、というか京さまの良さを延々と、でしょ!
2008-02-26 07:47 
ふらぎ No.1038 [Edit]
■ ADIさん
そうでした! あの日は
「マイフェバリット京様を語る会」でした。
強風の中、熱心な京本ニストに集まって頂き、
感謝しております。

「京様 ディナーショー」で検索かけてみ
、、、、、やっぱり京様は期待を裏切らないね!
2008-02-26 23:44 
飛車 No.1039
あれ?なんだろ全然記憶がない
覚えているのは「ビタミンドロップ」「PV」「You Tube」という断片的な記憶だけだ…
とりあえずググれということか?

ぼくなんてまだまだそんなにダメじゃない話しかしていませんよー
今切り売りしているダメ要素なんてメカゴジラのまわりにこびりついたゴジラの皮みたいなもんですよ!
ふらぎさんだって「お主、まだ何か隠しダマを持っておるようじゃのぅ」という感じですよ
2008-02-27 09:55 
ふらぎ No.1040 [Edit]
■ 飛車さん
ググっちゃイヤー!

ワンフェス開場時に「チョコレイト・ディスコ」が
場内に流れて、「そろそろ潮時かな~」とか思ったり。

>ふらぎさんだって
>「お主、まだ何か隠しダマを持っておるようじゃのぅ」
>という感じですよ
そんなウルティメイト・プラズマ使うような事したら、
イリスが出たり、ギャオスが大量発生したりで、
大変な事になるじゃないですか!

まぁ、レギオンクラスの強敵が現れれば
話は別ですが、、、って、それに勝っても、
自分が辛いだけのような。
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。