:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト その他 > To Utunomiya

スポンサーサイト


To Utunomiya

略して T.UTU。これにT.KOMUROとN.KINEを
揃えると、フィールドにTMNを
特殊融合召喚が可能だぜ!


まずは新幹線で東京へ。
画像は撮ってませんが、今日の富士山は
晴天にも恵まれて本当に綺麗。
今まで見た富士山の中では、
『怪獣総進撃』の時の次くらいでしたね。
どれほど綺麗だったかが伝わるでしょうか?

東京駅でRC GEAR・横山さんと合流、
東北新幹線で宇都宮へ。

08211.jpg

MAXっすよ!
今を遡る事、まだ豊臣秀吉が木下藤吉郎だった
約十数年前、友人と東京に遊びにいった時の事。
それまで電車になぞ興味を持っているような素振りを
見せた事がなかった友人が、東京駅に着くなり
「ああ! MAXや、MAXやでぇ!」と異常なテンションに。
それ以来、私にとってのMAXは、普段冷静な人間さえ惑わせる
魔性の乗り物。そんな危険なモノに乗る羽目になるとは!

約50分の、それはそれはMAXな時間を過ごし宇都宮着。
宇都宮といえば、戦国時代、餃子を商っていた
「餃子衆」と呼ばれる一団が、その財力をもって
戦乱から街を自主的に守り、大名が統治しない
自治都市として存在。その伝統を受け継ぎ、今でも
街中に餃子屋があるのです、、、、、、ウソ


と言う事で、古生物学会会場の宇都宮大学へ。

Comments

post
2008-02-02 06:46 
A.E.G No.1007
私も向かいます。後ほど、MAX!
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。
