:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト その他 > 明けました

スポンサーサイト


明けました

●子年って事で、何かネズミネタで造ろうと思ったん
ですが、良いのが思いつかなかったんで、、、

080101.jpg

ネズミーランド方面所属の女子高生になりました。
前からちょっと造ってみたかったんですよね。
流石に大晦日半日では塗装まで至らず。
立ち姿がカッコいいキャラクターなんで、
全身造りたかったんですけど。



●1/4 夜9時よりテレビ東京系で放送の
「イシグアラスト タランパジャ~地球最古の恐竜が眠る大地~」
去年10月のSVP・古脊椎動物学会に参加の折
ホテルが同室で、また何かとお世話になった
平山廉先生・小田隆さんが出演されているそうです。


●秋山・三崎戦は「やれんのか」「Dynamite」
両方で観ました、ほぼ同じ映像なのに
伝わってくる雰囲気が全然違う。
やっぱ「PRIDE」って特別な場所だったんだよなぁ、、、、。

そんな感じで、今年も宜しく。
