:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト その他 > とりえあず出発前

スポンサーサイト


とりえあず出発前

明日から東京経由のカナダ行き。
慣れない事に戸惑ってまして、
あまり面白いネタも思い浮かびません。

毎度、初めての土地に行くとなると
「どんなとこなんだろうな~? 
 ってか、ヤオハンデパートってどんなとこ~♪」
と「我的1997」(艾敬)の歌詞を思い出さずには
いれない訳ですが、今回は時差約11時間の
カナダ・オタワですからね。
ヤオハンデパートどころか
「コスモクリーナーってどんなもの~♪」
な気分(大袈裟な)。

途中、シカゴで乗り換えなので、
人生初海外はアメリカになるんですが、
子供の頃アメリカといえば、ジャンケンに勝って、
クイズに正解しないと来れないとこだったんだよなぁ。

とか、しょーもない事沢山考えて、
初海外前の気分をそれなりに楽しんでます。
コレばっかりは、今楽しまないと
2度目はありませんからねぇ。

ともあれ、次号のTV Bros.の発売日までには
帰ってこれそうなのがかなり嬉しい!
ここまで買い続けてると、1号たりとも逃す訳には
イカンのです。

さぁ、今からipodの容量いっぱいに曲入れるぞ~
(そんなヒマあったらアブスト読めよ!)。

Comments

post
2006-10-17 01:09 
飛車 No.69
いってらっしゃい
デスラーと連星なのでびっくりしないで下さいね
あとシカゴといえばマシンガンなので気をつけて下さいねー
2006-10-17 01:30 
もけきよ No.70 [Edit]
シカゴといえばアーケードーゲーマーのふらぎさんにとっては『天燐の書~死華護』かもしれませんねー。
などと、余計な事を言って旅行前の緊張感を台無しにするのもなんですので書かずにおきます。

では道中お気をつけてー。
死華護旅行楽しんでらしてくださ~い。

(お忙しいでしょうからツッコミは後日落ち着いてからで結構ですよー)
2006-10-17 03:07 
ふらぎ No.71 [Edit]
>飛車さん
どうもありがとうございます。

前々から、日本-アメリカ間の便に、離陸時は「ヤマト」、
着陸時には「愛・おぼえていますか」をBGMに流すのが
あっても良いのに、って思ってるんですが。

さらに関係ないですが、PS2の
「超時空要塞マクロス」は大変出来がヨロシイので、
マクロス者の方は是非やっときましょう。
http://www.globetown.net/%7Epicard/
私自身はマクロス、ほとんど知らないんですけど、
「愛・おぼえていますか」聴いちゃうとねぇ。


>もけきよさん
『死華護』のロケテストを見たこと
あるのは自慢になりますか?
え、『ブレイカーズ』? フフ~ン(せせら笑い)。

>ツッコミは後日落ち着いてからで結構ですよー
地球の裏側からでも、ネタは拾って
ツッコマせて頂きます、、、、
やっぱ体力的に無理かも、、、。
2006-10-17 09:34 
まがね No.72 [Edit]
いってらっしゃいませ!
と、もう行ってしまわれましたか。

とりあえず無事のお帰りを。
変な人に連れて行かれませんように。
2006-10-17 17:03 
ふらぎ No.73 [Edit]
>まがねさん
ありがとうございます。
とりあえず東京に到着、
明日、成田から出発です。

池田さんhttp://www.yae-8.com/との、
二科大阪展ポストカードデザイン大賞W入賞
おめでとうございます。
知り合い2人が揃って入賞とは喜ばしい限り。
ただし、賞というのは獲った後に
それをどう活かすかが実力であり、勝負どころ
だと思うんで、この勢いを逃さず次の展開を
目指して頑張って下さい。

賞に縁の無い私が言うのも何ですが(笑)。
2006-10-18 01:59 
ヨッシー No.74
いってらっしゃい♪
お友達と綺麗なお姉さん捕まえて帰ってきてくださいね^▽^♪

空港の乗りかえってちょっぴり不安になるポイントですね。スムーズに行きますように。

おみやげ話まっていま~す^0^* 
2006-10-18 12:22 
まがね No.75 [Edit]
うっ、いきなり痛いところを…。
でもありがとうございます。
何とか活かせるといいなあと思います。
思います。
思ってはいます…。

そういえば芸術的な彫塑以外、造形の賞って見たこと無いですね。
あるといいのに。

私も、パツキンのジェニファーをお持ち帰りされるのを楽しみにしております。
2006-10-18 15:01 
スカルチュラ No.76
いってらっしゃいませ。
土産話楽しみにしています。

僕は明日根付展に行ってきます。
手のひらの小宇宙っていつもと同じ文句
だからいつもといっしょの気がしますが、すばらしいものは何度見てもすばらしいし、新たな発見があるかもしれないので行ってきます。
2006-10-18 19:18 
takanori No.77 [Edit]
いってらっしゃいませ~ってもう行っちゃったかな?
楽しんできてください。
2006-10-19 15:18 
ふらぎ No.78 [Edit]
>ヨッシーさん
乗り換えは問題なくでしたが、
最後の最後で焦りました。

>まがねさん
なんで、みんな「パツキン」に拘るかなぁ(笑)。
壮行会でも散々ネタにされたし。
ジェニファーでも、ジェニファー・コネリーは
黒髪美人ですよ。

>スカルチュラさん
根付展、宜しくお願いします。
新作、多いようですが。

>takanoriさん
もう行っちゃった、っていうか着いちゃいました。
で、もう楽しんでます。
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。
