:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 原型担当商品 > フェバリット社新製品・メガロドン&オパビニア

スポンサーサイト


フェバリット社新製品・メガロドン&オパビニア

フェバリット社から、私が原型製作を担当した
メガロドンとオパビニアが発売になりました。

th_CIMG4625.jpg
メガロドン。
ホホジロザメとの微妙な違いが造形のテーマの1つでした。
その他、詳細はフェバリット社の商品紹介ページのインタビューを。
メガロドンは、ビニールモデルシリーズにもなっています>詳細


th_CIMG4620.jpg
オパビニア。
実物より大きい、コレくらいのサイズのフィギュアは
珍しいかと思います。
こちらに関しても商品紹介ページを。

これまでの古生物シリーズ共々、宜しくお願い致します。

Comments

post
2015-09-11 21:21 
猛勉之瑛 No.2090
フェバリットめ、最近やりおる…僕は完成品はどうも食指が動かないのですが、ここまでラインナップを挙げられては買わぬ理由はありませぬ!!
次回はどんな古代生物が出てくるか、今からたのしみです。幕張でみたカミツキマッコウにマチカネワニなど日本の生物なんてどうかしら?(余談ながら、「因幡の白兎」のワニはマチカネワニの生き残りなんじゃあるまいかという話をワニオタクの法医学の先生に話したらとても興味をお持ちでした)
2015-09-16 07:59 
ふらぎ No.2093 [Edit]
■猛勉之瑛さん
恐竜以外の古生物を、監修付きでしっかり作っている
フィギュアのシリーズはほぼ他に無いかと思います。
カミツキマッコウやマチカネワニは、それぞれ特徴もありますし、
近縁種の中でも世界的に見て保存状態の良い化石ですから
フィギュア化が出来れば面白いですよね。
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。
