:ふらぎ雑記帳 <恐竜・古生物模型作品ギャラリー・ブログ>

Home > その他 > 今年一年、ありがとうございました。

今年一年、ありがとうございました。

●多分、今年最後のブログ更新。
今年は、模型制作、作品展示等のこれまでの活動に加え、
去年に引き続きの恐竜図鑑製作参加や念願だった実物大模型制作への参加、
国立科学博物館での作品展示、
丹波竜公式フィギュア、フェバリット古生物フィギュアシリーズの原型担当、
また前々から「こういうのやってみたいな〜」と漠然と考えていた
恐竜塾や恐竜女子会、海外の自然史施設巡りツアー等の企画の実現等等、
やりたかった事を目一杯やらせてもらった一年でした。

勿論、多くの方の協力と理解と応援あっての事です。
本当に皆さん、ありがとうございました。
この流れが良い感じで来年にも繋げられたら、と思っておりますので、
宜しくお願いします!

・・・・・・・

と、まぁ恐竜・古生物関連についての今年一年のアレコレは
ほぼすべてこのブログに記録していますので、興味のある方は
読み返して頂ければ。
で、恐竜・古生物関連以外で今年一年を振り返ると、、、、、

「ガンダム・ビルドファイターズ」!! 以上!!


BOXセットもサントラも揃えたアニメなんて、今川版ジャイアント・ロボ以来だよ。

未見の人は、とりあえず6話まで見よう。話はそれからだ。




という事で、皆様、良いお年を。


Comments

post
Comment form
初めての書き込みの方、またアドレス等変更になった方は、
メールアドレスまたはサイトURLをお願いします。
メールアドレスは、コメント表示の際には非表示になります。